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   美濃加茂市会計年度任用職員(市民課)を募集します。
業務内容 市民課窓口に関する業務
     ・マイナンバーカードの交付・更新・受付
     ・住民票、戸籍の写しの交付・受付
     ・住民異動届の受付

雇用期間 令和2年10月1日~令和3年3月31日(更新あり)

勤務場所 市役所市民課

申込方法 履歴書に記入、顔写真を貼付けし、本人が直接市民課へ持参してください。
     申込みは、令和2年9月23日(水)まで随時受付します。

選考方法 令和2年9月25日(金)に面接を行います。

勤務条件
①勤務日数 週5日
②勤務時間 12時45分~17時15分
③休日等  毎週土曜日、日曜日、祝日、年末年始
④報酬   基本賃金 時間給880円
⑤保険制度 雇用保険、労災保険


問合せ先 市民課 電話0574-25-2111(内線224)
担当部署:市民課   掲載期間: 2020年9月11日(金) から 2020年9月23日(水)
美濃加茂市役所 〒505-8606 岐阜県美濃加茂市太田町3431番地1 電話0574-25-2111 FAX 0574-25-3917