美濃加茂市では、市民のみなさんが、日頃市政について感じていること、まちづくりのことなど、市長が現場におじゃまして意見交換をする「とびだせ市長室」を開催する団体を募集しています。
開催を希望される団体は、申込方法をご確認のうえ、お申込みください。
申込方法
市内にお住まいの方、美濃加茂市に通勤・通学をしている方で構成される10人以上の団体・グループでお申込みください。なお、参加人数は最大20名までとします。
○次に該当する場合は、対象外となります。
- 営利目的や政治・宗教に関することを懇談の内容とする団体
- 公序良俗に反する、又はその恐れがある団体
- 特定の個人や団体に対する誹謗・中傷を懇談の内容とする団体
- その他、事業の趣旨に沿わないと認められる団体
○開催内容については、氏名などを除き、後日ホームページなどに掲載することがあります。
○意見交換のテーマを決めて頂き、下記実施要領をご確認のうえ、申請書類に必要事項をご記入いただき担当窓口までご提出ください。
申請書をご提出いただいた後に、実施に関する打ち合わせをさせていただきます。
■ 実施要領(必ずご確認ください)
■申込書(PDF) 質問票(PDF) 参加者名簿(PDF)
■申込書類一式(excel)
申込先
美濃加茂市役所 秘書広報課 秘書係 (美濃加茂市役所本庁舎2階)
電話 (0574)25-2111 内線 236
FAX (0574)27-1796