image
美濃加茂市では、市民の皆さんが安全で安心な生活を過ごすことができるように、緊急災害情報、防犯・防災情報、子育て情報、健康情報など、暮らしに直接結びつく情報をお手持ちの携帯電話にメールで配信するサービス「すぐメールみのかも」を4月1日からスタートしました。登録は無料ですので、ぜひご活用ください。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
空メール送信
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ご利用の登録を行う場合は、以下のリンクよりメールを送信してください。
件名、本文はそのままで結構です。ご利用登録の案内メールを折り返しお送り致します。

メールを送信する

過去に配信されたメールはこちらから見ることができます。
メールバックナンバーへ


もし、メールを送信したのに、案内メールが届かなかったら・・・

ドメイン指定受信可否設定を行っている方は受信指定ドメインの設定変更を以下のリンクよりお願い致します。
ドメイン名はこちらのテキストをコピーしてお使いください。



ドコモの方はコチラ
iMenu→お客様サポート→各種設定→詳細な設定(メール設定)→迷惑メール対策

auの方はコチラ
メールキー→Eメール設定→その他設定→メールフィルター

ソフトバンクの方はコチラ
メニューリスト→MySoftbank→各種変更手続き→メール各種設定(オリジナルメール設定)→迷惑メールブロック設定


メールを送ったのに返ってこない!という方はFAQをご覧ください。



Copyright©
Minokamo City
All Rights Reserved.
美濃加茂市メール配信サービス
すぐメールみのかも
〒505-8606
美濃加茂市太田町3431番地1
美濃加茂市役所
電話0574-25-2111