ブックタイトル広報みのかも02月号

ページ
24/36

このページは 広報みのかも02月号 の電子ブックに掲載されている24ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

広報みのかも02月号

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

広報みのかも02月号

企業掲示板Business Board産業振興課商工振興係?内線262食を通して感動を提供し、お客さま全てを幸せにかも川茶寮うを完?加茂川町3丁目7-17http://uokan.com?0574-25-0770当社は昭和初期、美濃太田の駅前通りで鮮魚店として産声をあげ、現在は加茂川町でうなぎ、日本料理店を営み30年以上になります。安心安全、できるだけ地産地消を心掛け、本物の食材を使い素材を大切に、うなぎは職人が炭火で一匹一匹心をこめて焼き上げます。手間ひまかけた料理の中に文化や伝承、季節感を盛り込み、お客さまの感動につなげていきたいと考えています。お客さまが望まれるおもてなしを第一に考えて、真心を込めた接客で、小旅行に来たような風情と雰囲気をを醸し出し、来店されたお客さまにはゆったりとした時間を過ごしていただきたいと願っています。美しい懐石料理や、昔から親しまれているうなぎ料理などをご用意し、お待ちしています。畳文化の継承とECOを目指して中島畳店?太田町2171番地17?25-2297当店は今年で創業64年を迎え、地元のお客さまに密着し、年数が経った畳もご要望にお応えしながら、張り替え(表替え)を中心とした、できるだけ廃棄物を出さないECO(エコ)な畳店を目指してまいりました。張り替えの際には、畳乾燥機(2時間90℃)で湿気、害虫などの除去もしており、新畳に交換しなくてもクリーンな畳に再生できることを広めています。また、縁無畳(琉球畳)、カラー畳、柔道畳など特殊畳もバリエーション豊かに対応し、お客さまのご要望に応えられる畳店として、日々探求努力をしております。畳の需要は年々減少傾向にあります。在来の畳、時代にあった畳、両極ある中でも畳の良さを伝えながら、日本特有の畳文化を残していくのも私たち畳業界の役目だと考えています。にお問い合わせください。る人は、産業振興課まで事前1階で行っています。希望すら4時まで美濃加茂商工会館相談は毎週金の午後1時かご相談にお越しください。のかもビジネス相談窓口までています。どうぞお気軽にみてさまざまな経営相談に応じした後、中小企業診断士とし販売促進に関する仕事に従事の豊とよ増ますコーディネーターは、みのかもビジネス相談窓口▲販売促進に関するセミナーの様子ています。つセミナーを少人数で開催し口」では、起業や経営に役立「みのかもビジネス相談窓ビジネス相談窓口みのかも302019.224