ブックタイトル広報みのかも9月号

ページ
25/36

このページは 広報みのかも9月号 の電子ブックに掲載されている25ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

広報みのかも9月号

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

広報みのかも9月号

企業掲示板Business Board産業振興課?内線260お客さまの明日を創るお手伝い有限会社石田金物店?太田本町1丁目4-7 ?25-3811昭和33年創業以来、道具、工具、建築金物、建築土木建材、水道資材を中心にお客さまのニーズに合わせた商材の販売、サービスのほか、エクステリアや建築金物の取付施工工事なども行っています。近年の少子高齢化や既存住宅の余剰問題など、建設業界を取り巻く状況は厳しいものがあります。また、阪神、東日本大震災以降、建物の災害に対する安全性が求められ、住宅の耐震金物、防火建材なども目を見張るほど新しい商品が続々と開発されています。今後は省エネルギー住宅、ECO製品、リサイクルできる商品などが多く開発されるでしょう。私たちはこれからも常にニーズを探り、新しい情報を提供しながら適切な商品をお届けしていきます。「まごころ込めて仕事をする」「「ものづくり」は「幸せ創り」」株式会社フジイ?本郷町1-9-23 ?42-6282平成9年創業以来、制御盤設計、製作、施工、ケーブルハーネス設計、製作を主な業務として行っております。「ものづくりをしながら全員が成長できる」「仲間と一体になって達成感を味わう」など、地味だけど深い魅力がこの仕事にはあります。何より私自身この仕事が大好きで、人の笑顔を見ることが本当に好きなので、これからもこの仕事を続けていけることが何よりの幸せだと感じております。まだまだ日々精進ですが、これからも経験豊かな力と若くて元気な力、きめ細やかなやわらかい心を融合させて、「フジイに関わることができてよかった」と思ってもらえる会社にしていきます。引き続きお伝えします。えるための処方箋について、次回は「市場の壁」を乗り越が肝心です。得を得られるようになることを提供する第三者の理解と納的な視点で事業を見て、資金なってきます。そこで、客観外部からの資金調達が必要とえるためには、遅かれ早かれ一方で、資金の壁を乗り越です。かないゆえんはそこにあるの分の「想い」だけではうまくいすぐに飽きてしまいます。自く、多くの人たちは移り気でて世の中の変化の流れは速事業や店舗があります。そししながら、周囲には競合する事にしようと始めます。しかは、自分がやりたいことを仕そもそも創業する人の大半についてのお話です。を乗り越えるための「処方箋」今回は創業時の「資金の壁」ビジネス相談窓口みのかも1325 2017.9