ブックタイトル広報みのかも8月号

ページ
21/32

このページは 広報みのかも8月号 の電子ブックに掲載されている21ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

広報みのかも8月号

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

広報みのかも8月号

企業掲示板Business Board産業振興課?内線260お客様に愛される企業を目指して加茂オート株式会社?古井町下古井227 ?26-1311http://kamoauto.jp/当社の創業は1948年。高度経済成長のなかで、自動車が皆様の生活に密着していく歴史とともに成長してまいりました。そして現在。ご家族の成長とともに変化する自動車のニーズを細部にわたり把握し、日々のカーメンテナンスから自動車保険の管理までを幅広くサービスさせていただく、“総合生活支援業”を基本方針として営業させていただいております。私たちは、『より良いサービスと、より信頼を持てる企業に』という理念のもと、質の良いサービスの提供を社員一同心掛けております。環境問題にも目を向け、今まで以上にお客さま一人ひとり、お車一台一台を大切にし皆さまに愛され、自然にやさしい企業へのさらなる成長を目指してまいります。パソコンお任せください株式会社穂高産業?下米田町小山160-2http://hotaka.co.jp?25-2789お店・会社のオフィス・事務処理の困ったを解決します。当社は、時計・自動車部品などの製造を行う中、生産管理や品質管理の事務合理化業務の経験から、事務処理のIT化をお手伝いしています。オフィスや事務所は、Windows95の登場やインターネットの普及によって、環境は激変してまいりました。それに伴い、商店や企業の事務処理はコンピュータ化され、今ではパソコンは必須のツールです。私たちは、お客さまのIT環境を構築し、安心してご利用いただくお手伝いをしており、業務ソフトの導入やネットワーク環境の構築、ホームページ開設などのサービスを行っております。解らないことだらけのIT、困った時はぜひご相談ください。伝えします。えるための処方箋の続きをお次回も、3つの壁を乗り越です。れていくようになるものなのんでいくことで、逆に広く売的なターゲット顧客を絞り込買ってはもらえません。具体の共感」を得ることができず、し、それではなかなか「顧客作って売ろうとします。しか事を考え、商品やサービスを自分の価値観や生活水準で物が肝心です。人はどうしても、「選ばれる理由」を考えることから自社の商品やサービスがえるためには、「顧客の視点」まず、「現実の壁」を乗り越てお話します。ための処方箋的な役割につい回では、それらを乗り越えるしてきました。今回からの3壁」の3つの壁について解説実の壁」「資金の壁」「市場の業時に誰もが突き当たる「現これまで3回にわたり、創ビジネス相談窓口みのかも1221 2017.8