ブックタイトルkoho_02

ページ
3/36

このページは koho_02 の電子ブックに掲載されている3ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

koho_02

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

koho_02

感致しました。来年も市民の皆さんベントとして定着してきたことを実いただき、当市の新春を飾る一大イら約5,600人のランナーに参加南は沖縄、北は北海道と全国各地か盛大に開催することができました。はじめ、多くの皆さんのお力によりハーフマ今年でラソ10回ン目大を会迎はえ、た大日会本役昭員和を村しょうか。の一カ月をいかがお過ごしでしたで事を開催することができました。こン大会をはじめとしたさまざまな行や成人式、日本昭和村ハーフマラソ暖かい気候と晴天の中、消防出初式経ちました。年始から、例年にない新年を迎えてから、もうひと月が健康で有意義な日々を未来への挑戦藤井浩人市長コラムHiroto Fujii Mayor Column▲沿道で大会を支えるボランティアの皆さん理には十分ご注意ください。掛かりやすい時期ですので、健康管え、寒さも厳しくなり、感染症にも2月は春の始まり、立春。とはい見つけて頂けたらと思います。の実現など、健康の先にあるものを標としながらも、楽しみや幸せ、夢にご利用いただき、健康を一つの目意しています。是非、多くの皆さんさまざまな角度からの取り組みを用やウオーキング、健康教室をはじめ、ます。市としても、スポーツの推進年こそは」との思いを胸に秘めていか続けることができていません。「今りなどを行いたいのですが、なかな健康維持のため、ジョギングや山登マラソンといえば、私も普段からしていきたいと思っています。でもらえるような素晴らしい大会にと力を合わせ、多くの人たちに喜ん目次CONTENTS暮らしの情報紙広報みのかもFebruary 2016.02.01 No.99220162/1No.99202美濃加茂新24景積み重なる命14Information Board市役所からのお知らせ/休日当番03 Table of Contents市長コラム「未来への挑戦」/目次04特集01いつまでも、このまちで08特集02税の申告12 Minokamo Hot Communication01子育てを楽しもうフロム-0歳プラン掲示板/みのかもっこ保健センター通信いきいき長寿の知恵ぶくろ29企業掲示板30Minokamo Hot Communication02みのかも里山日記帳/市政情報番組案内ひとりで悩まず相談してください広域消費生活相談室だより岐阜県からのお知らせ/美濃加茂市の動き市民団体による資源回収32333436図書館新刊情報/食改さんのおすすめレシピNEWS&TOPICS/編集後記Back Coverのりづきとしお展今月号の表紙総合福祉会館のデイサービスで行われているレクリエーションの合間に撮影しました。現在90歳という表紙のモデルさんは利用者のまとめ役。施設職員との信頼関係から自然に生まれた笑顔を表紙に選びました。3 MINOKAMO 2016.2.1