ブックタイトルkoho_02

ページ
29/36

このページは koho_02 の電子ブックに掲載されている29ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

koho_02

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

koho_02

企業掲示板Business Board産業振興課?内線260「おやつの時間のワクワク」をお届けするスイーツ工場モンテール美濃加茂工場?蜂屋台1-5-1 ?0120-46-8823http://www.monteur.co.jpモンテールは、「おいしい、やさしい、たのしい」をコンセプトに、スイーツを通じて「おやつの時間のワクワク」をお届けしています。素材のおいしさを生かしたシュークリームやロールケーキなどのチルドデザートを製造・販売しています。特にスイーツの主原料となる牛乳・卵は地元の新鮮なものを使用。毎日届く新鮮な生乳は、おいしさを守るために工場内で低温殺菌をしています。また、新鮮な卵で作る自家製のカスタードは、熱効率に優れた小容量の銅釜を使って毎日炊いています。他にも、工場には直売店が併設され、さまざまなチルドデザートに加え、焼菓子、直売店限定のソフトクリームも販売しています。無料で楽しめる工場見学も実施しています。市民生活・産業活動を支える基幹産業有限会社美坂運送?蜂屋町下蜂屋1914 ?27-2232昭和52年創業当時、有限会社坂井商事という社名で会社を設立し、業務内容は木材加工(ウッドチップ)の生産・販売・輸送で事業展開をしてきました。平成5年には、一般貨物自動車運送事業の免許を取得し、有限会社美坂運送という社名で新たにスタートし、事業の拡大に努め現在に至っております。物流を「安全・迅速・確実」に遂行することが使命と考え、常に「安全」を最優先課題とし、環境対策や労働対策などと共に産業の将来に向けたさまざまな取り組みを進め、地域社会に貢献できる事業展開に一層努めて参ります。パソコンやスマートフォンで「FMらら」を楽しむことができますスマートフォンやタブレット端末で聞くパソコンで聞くスマートフォンやタブレット端末の場合は、iPhoneはAppleStoreから、AndroidはGoogle Playから「FMらら」を検索しインストール(無料)してください。インストール後、端末のトップ画面に「FMらら」という上記のようなアイコンが表示されるので、それをタップすると放送を聞くことができます。パソコンの場合は、FMららのホームページ(http://fm768.jp)に専用バナーがあるので、それをクリックすると放送を聞くことができます。※スマートフォンなどは、利用契約の状況により料金が発生することがあります29 MINOKAMO 2016.2.1