ブックタイトルkoho_09

ページ
31/32

このページは koho_09 の電子ブックに掲載されている31ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

koho_09

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

koho_09

82「消防感謝祭」第64回岐阜県消防操法大会日頃の訓練の成果を披露海津市にある海津グランドで「消防感謝祭第64回岐阜県消防操法大会」が開催され、美濃加茂市を代表して第5分団(加茂野地区)が出場しました。大会には、県内の地方消防協会から30隊が参加。美濃加茂市消防団は27番目に出場し、第一線50.05秒、第二線60.71秒の見事なポンプ車操法を披露し、優良賞を受賞しました。82-3アドベンチャーキャンプ豊かな自然の中で夏を体験加茂郡白川町にある美濃白川クオーレふれあいの里の大正河原キャンプ場で夏休み中の小学生を対象にしたアドベンチャーキャンプが行われました。参加者は、自分で捕まえたマスを塩焼きにして食べたり、キャンプファイヤーやテント泊などを体験したりしたほか、川遊びや流しそうめんなども楽しみ、大自然を満喫していました。89定住自立圏事業「RAINBOW CHILD 2020」真夏の音楽ライブを満喫ジャンルを超えた音楽ライブや映画などが楽しめる野外フェスティバル「RAINBOW CHILD2020」が、山之上町にある日本昭和村と八百津町の蘇水公園で開催されました。これは、定住自立圏事業の一環として行われたもので、2会場で30組を超えるアーティストたちが参加。日本昭和村会場では、訪れた人がいつもとは違う村内の雰囲気を満喫していました。加したいと思っています。(明)立場が変わってもこの大会に参れることになると思いますが、も、写真撮影の立場で会場に訪第9回大会同様、第10回大会ました。回大会まで続けさせていただきめたこのボランティアは、第8たが、「楽しい」と思って取り組というイメージを持っていましに、ボランティアに対し「大変」とを思い出しました。個人的チするなど、楽しく過ごしたこボランティアもランナーとタッけました。そんな姿を見た学生の直後スピードを上げて駆け抜と、ランナーはタッチをし、そはと、不安ながらも手を伸ばす言われ、走行の邪魔になるので出すとタッチしてくれるよ」とから「走者に向かって手を差しときのことです。運営スタッフ初めて参加した第2回大会のしたことがあります。ン大会」のボランティアを経験のかも日本昭和村ハーフマラソ私は、今回特集で紹介した「み「楽しい」が一番編集後記31 MINOKAMO 2015.9.1