ブックタイトルkoho_06

ページ
3/28

このページは koho_06 の電子ブックに掲載されている3ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

koho_06

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

koho_06

かされることです。車での移動は、いつの間にかできていて「ハッ」と驚じることは、新しいお店や建物が、もう一つ、車の運転をしていて感にするたびに再認識させられます。と、交通事故の悲惨なニュースを耳の怖さを忘れずにいることが大切だ事故を未然に防ぐためには、そら薄れていってしまうものです。てしまい、次第にその怖さは記憶かなかったことで「よかった」と安心しヤッ」としても、事故にはつながらるのではないでしょうか。一瞬「ヒますが、皆さんも一度は経験があれまでに何度か経験したことがありとした経験はありませんか。私もこ皆さんは、車の運転中に「ヒヤッ」運転の際にはご注意を未来への挑戦藤井浩人市長コラムHiroto Fujii Mayor Column▲市内を走るあい愛バスちづくりを進めていきたいです。と一緒に考えながら、これからのまその移動空間や時間について皆さん「交通安全第一」はもちろんのこと、の見直しを大急ぎで行っています。できるように、バスなどの公共交通市では、車でなくても簡単に移動できないことがあります。ごみを拾ってみたりと、車では経験色に出会ったり、道端に落ちているこれまで気が付かなかった季節の景どもたちとあいさつを交わしたり、切にされ始めています。すれ違う子ることが、健康とは別の視点から大り、ランニングやウオーキングをす最近では自転車に乗る若者が増えたそんな生活を見直そうと、ここしまい、人との交流は失われています。けでなく、まちの風景を見落として確かに便利ですが、事故の危険性だ目次CONTENTS暮らしの情報紙広報みのかもJune 2015.06.01 No.98420156/1No.98402美濃加茂新24景山畑のある風景(南坂)03 Table of Contents市長コラム「未来への挑戦」/目次04特集私とルールと自転車と。0810Minokamo Hot Communication01子育てを楽しもうフロム-0歳プラン掲示板/みのかもっこ保健センター通信/保健行事カレンダーいきいき長寿の知恵ぶくろInformation Board市役所からのお知らせ/休日当番21企業掲示板22 Minokamo Hot Communication02みのかも里山日記帳/市政情報番組ひとりで悩まず相談してください広域消費生活相談室だより24岐阜県からのお知らせ/美濃加茂市の動き25図書館新刊情報/食改さんのおすすめレシピ26 News&Topics/編集後記28 Back Coverみのかもバンドフェスタvol.8巻頭今月号の表紙今月の表紙は西中学校の下校の様子です。車輪を強調することで、自転車も「車両」であるということを意識付けようと撮影しました。3 MINOKAMO 2015.6.1