ブックタイトルkoho_06

ページ
27/28

このページは koho_06 の電子ブックに掲載されている27ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

koho_06

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

koho_06

51-3美濃加茂Annual2015森のオープンスタジオ現代アートを自然と共に感じて蜂屋町にあるみのかも文化の森で、森の豊かな自然の中で多くの作品に触れてもらおうと、「美濃加茂Annual2015」が開催されました。森の中に若手作家たちが現代アートの作品を展示するこの取り組みも今年で7回目。東海地方を中心に活動する若手作家52人が創りだした作品が、約9ヘクタールの森などに展示され、訪れた人たちの目を楽しませていました。53第41回美濃加茂市体育協会体育大会スポーツを通して、健康と交流を太田町にあるプラザちゅうたいで、市体育協会体育大会開会式が行われ、大会には26団体のさごうたかはる約3,000人が参加しました。同協会の佐合隆治副会長が「スポーツを通じ健康の維持や人とのつながりを作りましょう」とあいさつ。クレーたてばやしまさゆき射撃協会の館林優行さんが選手宣誓を行いました。5月上旬を中心に、16競技、15会場で熱戦が繰り広げられました。59すずき鈴木のりたけさん講演会絵本の魅力を体感しました本郷町にある東図書館で、「子どもの読書の日」にちなみ、子どもが読書に親しめるようにと、絵本作家の鈴木さんの講演会が行われ、103人の市民が参加しました。この日、新幹線運転士の制服姿で登場した鈴木さんは、イラストのコツを歌にして紹介したりしながら「人は仕事をすることで誰かの役に立っています」と参加者に笑顔で話しました。大切だ、と感じました。(明)どもたちの見本になるためにも自分の命を守るためであり、子なく、交通ルールを守ることは、自転車運転に限ったことではしいことだ、と思いました。と感じたとしたらとても恥ずか人は交通ルールを守っていない」たちが私の自転車運転を見て「大は」などと思い起こし、子どもうな自転車運転をしていたのでいたか」、「歩行者を妨害するよまれ』の標識で一時停止をしてを思い出しました。そして「『止という気持ちを持っていたことは「できるだけ止まりたくない」私は、自転車を運転するときわれ、私は絶句しました。向にあるのが残念ですね」と言ルールが守れなくなっていく傾に、年齢を重ねるとともに交通に一生懸命交通ルールを学ぶの桂川さんから「子どものときことです。幸こう治じ交通課長へ取材したときの転車と。」で、加茂警察署の桂川かつらがわ今月の特集「私とルールと自取材後の葛藤編集後記27 MINOKAMO 2015.6.1